楽天スーパーセール【1~3店舗】 in 3月

楽天スーパーセールが始まってますね!!

前回のマラソンでも数店舗で終わりまして・・・

 

何を買っておくべきか、今回のスーパーセールまでにもう少しリストを作ろう!!

とか思っていたのに、出来ず ^ ^;

気づいたらスーパーセール期間も後半戦に入っていましたw

 

とりあえず、あ~そういえばこれいるな!!とか

これ欲しかったんだった!!と思ったものをポチりました。

完走されているみなさんがいる中、かなりマイペースに参加しています。

 

【1店舗目】 

前から欲しいなと思っていたもの!

10センチと12センチでかなり迷い色々レビューを読み漁りました。

最初は10センチを2個買おうと思っていたけど

何のために一番買いたいかもう一度考え直し・・・

アヒージョをこれで作りたいという結論に!!

そしたら、12センチの方が良いと書かれてあり、12センチのブラックを1つ注文。

ブレイザーがグレーなので初ブラック♩ 今から楽しみです^ ^

 

 

【2店舗目】

いつも自分用の食品系はあまり頼まないけど

もうすぐ一時帰国なのでいろいろ食品も持ち帰るぞ~と見ていたら

目に留まったこの雑穀。

最近2キロ太ったことに気づき・・・食生活をもう少し見直そうかと思っていたところ。

今の期間、通常価格の半額みたいなので試し買いにも良いですね!

 

 

【3店舗目】

爽快ドラッグさんで細々としたもの。

夫の極潤とか小腹が減った時のはるさめとか 笑

他に欲しいって思ったものは結構売り切れていました・・・残念。(出だしが遅いからね)

 

 

他にも気になるものがあるので、もう少し走るかもしれません。

私、普通のマラソンは得意なのに、楽天マラソンとかって苦手ですね 笑 

みなさん、さくさく完走していてすごいです!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

RELATED POSTS