【プチプラ】ナノユニバースのナイロントートが優秀&フルラのパイパーとも相性良し!

PB102425 (1).jpg

新しいカバンが仲間入りしました! 

FURLA(フルラ )PIPER(パイパー)の隣のトートバッグ。 

 

これはナイロントートでブランドは nano・universe (ナノユニバース)です。 

 

ネットショッピング中に目に留まったこの子。 

ちょうど仕事に持っていける大きめのランチボックスが欲しくて、買ってみました!

そしてタイミングよく一緒にパッケージに入れてもらえました。

 

 

PB102427 (1).jpg

中を開くと結構マチがあり、たくさん入ります! (なぜかしわくちゃですが)

しかもナイロンなので軽い! 

内ポケットも1つあり。 

 

ランチ以外にも、いつも紅茶用ボトルとウォーターボトル、

たまに仕事場で替える靴を持って行ったりするので 

ランチだけには大きすぎるかな。

けど、その他追加で持って行く時に全部入るので重宝してます! 

 

 

PB102429 (1).JPG

ちゃんとチャック付き。 

 

 

PB102428 (1).jpg

 更にボタンをパチリと留めてレディトゥゴー!

 

フルラのバッグを肩にかけ、

 

 

PB102422 (1).jpg

トートバッグを手に下げて出勤!

 

IKEAの鏡を買ってから 

コーディネートを下から上まで確認しやすくなり

かなり助かっています! 

 

今までは『なんとなくこの組み合わせでいける?

と思って出かけるも 

お店の窓にに映る自分の姿を見て 

外出中にギクリとすることもありました (> <)

 

やっぱり全身しっかりチェックするのって大事ですね・・・

 

 

IMG_0148 (1).jpg

フルラのパイパーは外出時の持ち物が少ない私にはぴったりのサイズ! 

大きすぎず、小さすぎずちょうど良し☆ 

 

ところで、リビングで靴を履いてしまって失礼します・・・

ちゃんと最後にふきふき床拭きしてます^^;

 

 

IMG_0158 (1).jpg

ナノユニバースのナイロントートはベージュ。

でも実際見るとカーキとベージュの間のように見えます。

どんなスタイルでも合わせやすくて満足。

 

ただ、今ネットで見ると取り扱いが無いようなので

最後の売り切りに運よく乗れたのか?

 

値引きされてかよく覚えていませんが、お値段1000円くらいでした。

このクオリティーで1000円はかなり嬉しかった。

プチプラ!でもおしゃれ!

また再販もしくは似たようなものが売られれば、絶対買いだと思います!!

 

お安いだけあってハンドル部分は硬めで安っぽい感じはありますが、私は気になりません♩

 

 

 

IMG_0160 (1).jpg

フルラのパイパーもシンプルで飽きのこないスタイル。

万能なブラックでこれを買って以来、ほぼ毎日愛用しています!

ファッション部門なら間違いなく今年買って良かったベスト3入り^^

 

 

⬆︎

私が買った楽天のお店はこちら。

今はさらに値引きされて少しお値打ちです。

 

 

 

以前記事にしたこちら【【FURLAのバッグ、パイパーMサイズ】使用感を徹底解析&バッグの中身公開!】も気になる方は是非どうぞ!

 

 

いきなりブログに自分を登場させてしまいビックリさせたかも。

ためらいもありました。(スタイルがよくないので・・・チビだし自分で見ても短足だな〜とかいろいろね)

でもやっぱり自分が持った姿が一番わかりやすいかなと思い

思い切ってやってしまいました^^;

 

でもそれくらい気に入っているバッグなので、気になっている方の参考になれば幸いです!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

RELATED POSTS