失敗だ、玄関の秋ディスプレイ・・をなんとか形にしたコツ。

失敗だ、玄関の秋ディスプレイ・・をなんとか形にしたコツ。

玄関まわりのディスプレイを秋っぽくしました。最初にやったディスプレイが自分のイメージとかなり違って失敗。改めてやり直すことに。その時に役に立った方法も。

Read More

インテリアになる壁面収納を使って、玄関に小物の定位置作り。

インテリアになる壁面収納を使って、玄関に小物の定位置作り。

引っ越して夫が早く取り付けたかったものが北欧ブランドノーマンコペンハーゲンのポケット。壁面収納ってあると便利ですよね。週末に2人で取り付けることに。

Read More

春を求めて買ったグリーンで狭い玄関インテリアのプチ模様替え。

春を求めて買ったグリーンで狭い玄関インテリアのプチ模様替え。

2月も半ばを過ぎると春が恋しくなります。というわけで春を求めてインテリアグリーンのお店に行ってきました。買ったグリーンで玄関インテリアのプチ模様替え。

Read More

狭くて暗い玄関が一気に華やいだ〜!今年の玄関クリスマスディスプレイ。

狭くて暗い玄関が一気に華やいだ〜!今年の玄関クリスマスディスプレイ。

元々スペースが限られてるわが家の狭いマンション玄関。冬になるとさらに1日通して暗い感じでどよーんとします。なので早めにクリスマスインテリアで気分をあげて癒されたくなるのです。と言うわけで早速クリスマス仕様にチェンジしたら、毎日癒される空間に様変わりしました。

Read More

玄関ディスプレイを秋仕様へ。狭いけどおしゃれに見せる3つのコツ。

玄関ディスプレイを秋仕様へ。狭いけどおしゃれに見せる3つのコツ。

玄関用に秋のインテリア雑貨を求めて植物やドライフラワー、飾りを取り扱うお店に行ってきました。買ってきたものを使って玄関ディスプレイやデスク周りを秋っぽくイメチェン、その時に気をつけたことを私なりにまとめました。

Read More