バルコニーライフもそろそろし納め&衣替えの度にする断捨離で自分が意識するコト

バルコニーライフもそろそろし納め&衣替えの度にする断捨離で自分が意識するコト

夜になると一段と冷え込んでくるように。朝晩は10℃以下が普通に。そろそろバルコニーライフも終盤かという時で寂しさが募ります。少し前の話ですがバルコニーで夫とお酒とつまみを楽しんだ時

Read More

夏の終わりに買い替えたビーサン&久々に花を飾ってバルコニーディナー

夏の終わりに買い替えたビーサン&久々に花を飾ってバルコニーディナー

そろそろ夏も終わりか?な8月下旬。日本だと残暑がまだまだ続く頃かと思います。残暑が続くのも辛いけど、全くないのもなんだか寂しいものです。そういえば最近新しく買ったものがあります。

Read More